このページでは、シスレーの革新、最先端研究の集大成となる注目の新しいスキンケア商品スプレミヤアイの口コミを紹介しています。スプレミヤアイは価格78,750円で49gの容量です。

シスレーのスプレミヤアイのみんなの口コミは?

スプレミヤアイの画像サンプル使用で、目のクマ・たるみ・美白効果が感じられたので、商品購入に至りました。自然由来成分が入っているおかげか、目に多少入っても痛くありませんでした。私はいつも塗りすぎてしまうので、マッサージしながら塗るのですが、そうするとよく効きます。

今まで特別なアイケアをしていなかったのですが、二重の幅が狭くなった気がしてアイケアを開始しました。肌にしっかりと馴染んで、つけた時は特に肌がハリに満ちています。目頭から斜め45度下に走る“お疲れ線”や、まぶたのたるみを取ってくれるから見た目年齢が若返るので、おでかけが楽しくなりますよ。

サンプル使用後、肌に合って効果が出たのでキット購入をしました。その日のむくみ具合によって、二重の幅がまちまちになっていたのですが、こちらを使用してから安定しています。アイメイクも楽です。スプレミヤアイは引き締めとリフトアップ効果があって、私にぴったりのクリームでした。

乾燥やたるみが気になる人、特に鏡で正面の顔を見たときは気にならないけど、横顔を見たときに目がたるんでいる!と思っている人にはオススメという店員さんの言葉を聞いて、購入。本当にたるみに効果がありました。日ごとに目が大きくなっていく感じで、目の周りの皮膚にハリが出てきました。

友達に勧められ、スプレミヤアイを使うことに。テクスチャーは、今まで使ったどのアイケアよりもゆるいにも関わらず、スルスルーっと伸びてパンっとしたハリが出ました。翌朝はパンッとしたハリはもちろん、目元がはっきりくっきりしていて、まるで別人のように印象が変わっていたのです!一晩で効果を実感できたので、サボらず使っていきたいと思います。

スプレミヤアイをチェック

注目の成分といえば、特許出願中のフィトコンプレックスLC12ですよね。4つの植物をベースにした有効成分で効果は抜群です。

研究所での実験の情報を元に効果をわかりやすく解説します。効果としては細胞の寿命を延ばしたり、自己修復機能を回復させるのが特徴です。

実験結果で寿命は2倍以上となり、自己修復機能と共に防衛機能が改善されたそうです。

紫外線をあて比較をした際フィトコンプレックスLC12をつけてない皮膚に比べ皮膚細胞の損傷が60%も軽減されていたそうです。

この成分以外にも、以下のような成分が含まれています。

  • オート麦シードエキス
    肌を引き締めて表面を滑らかにする
  • パディナパボニカエキス
    ハリを与えてくれます。
  • ダイズペプチドエキス
    まぶたに潤いを与えることでふっくらさせてくれます。まぶた上下のたるみを和らげてくれます。
  • プラムカーネルオイル
    肌をリラックスさせ整えながら保護機能を強化します。
  • 天然アルファビサボロール
    肌を整えて、柔らかくします。

スプレミヤアイの商品情報

2013ベストコスメ アイクリーム部門 第1位を受賞。他にもMAQUIA、VOCE、など多数受賞しています。出願中の特許成分フィトコンプレックスLC12も注目です!

毎日毎晩塗ることをオススメしていて、効果としては老化を遅らせ、肌を生まれ変わらせてくれますが、高価な物なので継続しにくいのが残念ですね。