SK-IIから発売されているアイクリームは、「サインズ アイクリーム」。内容量は15gで、定価10,500円です。そんな「サインズ アイクリーム」の口コミを集めてみました。

SK-IIのアイクリームみんなの口コミは?

SK-Ⅱサインズアイクリーム少なめに見えますが、4ヶ月くらいは余裕でもちました。使い心地は、ベタベタしないのにしっとりとしています。滑らかな薄いヴェールが、目元を保湿してくれる感じです。ただし冬のかなり乾燥した環境においてはもっと濃厚でもいいかなーと思いますが、乾燥を緩和するのにはとても役立ちました。

目尻の皺をどうにかしたくて使ってみました。無香料で伸びもよく、ハリもでた感じです。できかけの小皺には、使ってすぐに効果出ていました。メイクの邪魔もしなかったので、とても助かります。くまは特に効果を感じませんが、とにかくシワを何とかしたい!確実な効果が欲しい!という人にはおすすめです。

小じわが気になる部分に塗ると、乾くことなく、うるおいがずっと続きます。塗ったときの艶がここまで継続する時間から考えると、今までで最高のアイクリームです。使い続ければ続けるほど、お肌の触り心地がよくなり、さすがという感じでした。

今迄使ったアイクリームの中で一番オススメです。テクスチャーはかなりコクのある感じなのですが塗るとさっぱりする感じです。トントンとなじませることで浸透がはやくなるので是非試して欲しいです!

SK-IIはアイクリームだけでなくラインで使っています。以前は違うものを使っていたのですが全然効果がでなくてこちらに変えてみました。まぶた上のたるみにしっかり効いてお値段以上の効果を感じさせてくれたのでリピ確実です。

サインズ アイクリームをチェックしてみました。

国内外の女優さんに愛用者も多いことで知られるMAX FACTORのスキンケアブランド。桃井かおりさんや、小雪さんのCMでおなじみですね。

スキンケアのハイブランドとして君臨するSKⅡは、憧れ感もさることながら、やはり、その確かな商品力が魅力です。

1980年にスタートしてから、絶大な人気を誇るその秘密は、独自開発による「SK-IIピテラ」とういう成分。これが全ての化粧品に配合されているとのこと。

その詳しい内容を下記で紹介していきたいと思います。

アイクリームの主な成分

ナイアシンアミド(保湿成分)、パンテノール(保湿成分)、濃縮SK-IIピテラの複合成分、パルミトイルペンタペプチド-3(ハリケア成分)、テトラペプチド(アセチルテトラペプチド-5/整肌成分)、菊花エキス(クリサンテルムインジクムエキス/保湿成分)、ライスステロール(コメヌカ油脂肪酸フィトステリル/整肌成分)の複合成分

人気のブランドを比較してランキングにしました
私が選んだアイクリームベスト10