資生堂のアイクリームリバイタル リンクルリフトAAの口コミを集めてみました。アンチエイジングケアシリーズとして発売されているアイクリームの名前は、「リンクルリフトAA」。内容量は15gで価格は10,500円です。

資生堂のアイクリームリバイタルの口コミは?

リンクルリフトAA乾燥の時期本当に助かるアイケアです!持続性が高くて、効果もしっかりでます!値段以上の効果です。シワもしっかり薄くなり、目元の小じわはほぼ目立たなくなりました。お気に入りです。

夜塗ってみて翌朝ハリのある肌に。感動してしまう程肌が変化していました。ベタつく事なく、浸透率も高い。乾燥が気になる方にはオススメです。

一度使っていたことがあったのですが他のものも使ってみたくて浮気していました。きがつくと何だかシワが深くなっている気がしてすぐ、リバイタルを買いに行きました。夜目の周りと口元に少し多めに塗って寝ます。これだけで高価を実感できるので本当にオススメです。

私はタルミやシワはないけれど、目元に出来てしまったかさぶたが気になっていたので購入。塗った翌朝はかさぶたが無理なく剥がれていて最終的には気にならない位に戻りました。コスパもよいししっとりするし、もう手放せません。

最高です!目元と口の横にシワとファンデがたまってしまうのが悩みでした。これを使い出してからは全然気にならなくなりました。いつも目元には固めのコンシーラーを使っていたので、乾燥がすごかったのですが、それも解消されました。私は相性がよくてずっと使い続けます!

リンクルリフトAAをチェック

資生堂のアンチエイジングケアに属すブランドのリバイタル。

最新テクノロジーを駆使した上に、世界中で愛されている資生堂のクオリティがあるからこそ、信頼感のあるブランドといえます。

なかには、このリバイタルシリーズにも医薬部外品の商品があるのだとか。目元ケアだけでなく、トータルで利用したい、そんな商品力があります。

クリームのコンセプト

純粋レチノール配合の薬用クリームのような商品です。

このクリームのコンセプトは、紫外線による肌への影響に注目して開発されたスキンケア商品。主な成分でもある、ウコンの持つ潤う力が紫外線によるダメージから肌を守り、しなやかな肌へ導くのだとか。

なめらかで、ベタつきのないさらっとした感触のクリームのようです。

人気のブランドを比較してランキングにしました
1.gif 私が選んだアイクリームベスト10 1.gif