プードル・プレシューズのアイクリームの口コミをまとめてみました。こちらのアイテムの価格は9,800円で、内容量は4gとなっています。

プードル・プレシューズのアイクリームみんなの口コミは?

プードル・プレシューズの画像こういうタイプの美容液は初めてだったのですが、軽くてサラサラなお粉のつけ心地がよかったです。はじめは粉をのせる感覚に慣れず戸惑ったものの、慣れるとすごく使いやすいです。短時間でしわやほうれい線もすっきり消すことができます。

塗った瞬間スーッとのびて、サラッとした質感がとても使いやすい美容アイテム。塗ってしばらくすると、目尻のしわやほうれい線も目立たなくなります。肌がつっぱる感じも全くない上に、潤いも実感できます。メイクの上からでも使えるのでとっても便利です。

容器から出すと粉なのに、肌にのせると水のようにのびる、不思議な美容液です。肌にのせると数秒で浅いシワが消え、肌が柔らかくなり、ハリが出ます。こんなに早く効果が現れる美容液に出会ったのは初めてです。

小じわの部分などに粉を塗り込むと、しっとりと液体として馴染んでいき、薄くごまかしてくれます。刺激もなく、スッキリとした使用感で、嬉しいです。即効性も美白効果もあるので、肌を綺麗に見せてくれます。

こんな細かい粉の中に、有効成分が複数含まれているなんて驚きです。パウダーを軽くのせるだけで、しっかりと浸透して、すぐにしわが目立たなくなるので、簡単にケアできます。内容量は少ないのですが、肌になじみやすいので、割と長く使えるようです。

アイクリームなのに粉状というのが珍しく、最初は落ちないか不安でした。実際に使用してみると、すぐに液化して浸透していきました。効果が高く、目尻などがすっきりつるんと仕上がり、エイジングケアが簡単に出来たので嬉しいです。少ない量にもかかわらず、ここまでケアできる技術の高さに驚いています。

プードル・プレシューズをチェックしてみました。

新感覚の粉のアイケア商品「プードル・プレシューズ」は、フランスで人気のアイテム。

特に国際線客室乗務員からの口コミが多く、満を持して日本へ上陸してきました。乾燥する機内でも、常にはじけんばかりの笑顔で居られるのは、この美容液のおかげと言っても過言ではないのだとか…!

たった5分で効果を実感!即効性と手軽さが注目されているプードル・プレシューズには、アンチエイジングに欠かせないコラーゲンが非加熱で配合されています。

本来コラーゲンは、3重らせん構造をしています。しかし、熱や酸・アルカリに弱いため、化粧品の製造過程で3重らせんが分解されてしまうのす。ところがプードル・プレシューズは、製造工程で一切熱を加えないので、本来の構造を粉のまま保ち、コラーゲン本来の効果を実感できます。

この生のコラーゲンに、ラン藻エキス・海藻エキス・ビタミンC誘導体という保湿成分が合わさって、角質層に素早く浸透し、肌を内面から持ち上げてふっくら保湿してくれるのです。

商品の特徴

プードル・プレシューズの価格は9,800円で、内容量は4gとなっています。

一見少ないように思える内容量ですが、1箇所あたり約0.01gの使用量が目安となっているので、両目尻・ホホの下・眉間の5箇所を使用しても1日約0.05gの使用となり、約80日使える計算になるのです。

使用量に個人差はあるものの、美肌効果もあるので、お得に使える美容液と言えるでしょう。

化粧前の使用を推奨とのことですが、8時間~24時間の持続効果があるので、長時間のおでかけの際も安心ですね。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10