ミスパリのアイクリームの口コミを集めてみました。ミスパリで発売しているアイクリーム「ミスパリ アイクリーム」は、内容量23gで定価が12,600円です。

ミスパリのアイクリームのみんなの口コミは?

ミスパリ アイクリーム少しの量で伸びるのでコスパがすごくよいです。目元以外にも首筋やほうれい線にもばっちりです。翌朝の化粧ノリに驚くほどです。仕事場が乾燥しているのでとっても助かってます!

とにかく伸びる!!!脂性の私はクリームなんて絶対使わなかったけど、これはさらっとしていて大丈夫でした。乳液代わりに愛用しています♪オススメです!

冬になると、口周りや目元が乾燥して粉をふくレベルだったのですが、今年はミスパリを使用していたので一回も気にならなかったです。コスパもよく2、3ヶ月使えました。友達は首にも使用しているみたいで私と一緒にリピートしています。

今2個目を使い始めたところです。ナイトクリームにも、化粧下地にも使えますし、朝にも使い易くて目元以外にも使えるのがお気に入りのポイントです。香りも無くて使い易いですよ!

使い心地はかなりいいです。塗る美容整形という売り文句に笑ってしまいましたが、使ってみて納得しました。翌日にはかさつきもなくなって小じわも気にならなくなりました。少量で伸びるので、3ヶ月は使えると思います。ただ私は香りが好きではないのでそこだけが残念です。

ミスパリアイクリームをチェックしました

1982年「恋人にしたくなる女性をつくる」をコンセプトにオープンした、エステティックサロン「ミスパリ」。そのエステで用いられるためのプロ専用化粧品も同社で開発しています。

それを自宅でも堪能できるシリーズが「ミスパリオンラインショッピング」で入手できます。

この化粧品は、エステティックの施術を通して多くの女性の肌に触れ、サロンを訪れる方の美容を真剣に考えたからこそ生まれたラインなのだそう。

自宅でエステと同じケアが実現できるという美を追求したブランドです。

クリームの成分は


主な成分は、浸透型コラーゲン、マトリキシル、水素添加大豆リン脂質、シアバター、ホホバオイル、トコフェロールなどで、エイジングケアを考えている方に足りない成分を贅沢に配合しています。

そんな有効成分が肌の深いところまで届くように、「浸透型のコラーゲン」が使用され、さらには体内でのコラーゲン生成を活性化させるマトリキシルが配合。

もちろん、弾力だけでなく潤いの保つための成分もしっかりと配合されているのです。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10