ランコムのアプソリュプレシャスセルアイクリームの口コミを集めてみました。ランコムから発売されているアイクリームは「アプソリュ プレシャスセル アイクリーム」、内容量14gで価格は14,175円です。

ランコムのアイクリームみんなの口コミは?

ランコム アプソリュ プレシャスセル アイクリームランコムのアイクリームを試したのは春先でした。しっとりとしたクリームで乾燥を防いでハリをだしてくれました。アイクリームの価格としては高いのですが、何故かこんなに効果が出る商品と比べたら安いかもと思ってしまいます。その位効果はでました!

ランコムのアイクリームは私の最高のお気に入りです!色々試してきましたが定価1万円代前半のアイクリームの中で断トツ質の良い製品だと思います。しっとり潤ってぷるるんとお肌が揺れます!是非オススメしたい商品です。

アイクリームを使用して5日目です。効果はしっかりと感じています。コクのあるクリームだけどべたつくことも無くとてもよいです。美容液の後にぬるんですが今美容液つかっていないので化粧水の後コレだけです。それでも効果は十分なくらいです。

中学生の頃からクマがあって、20歳こえたら小じわも気になるほどで悩んでいました。高いけれど評判が良かったので思い切って購入してみました。ここまでしっとり感と、ふっくら感を味わえるなんておもってなかったので、感動しました。私は下まぶた専用で使っているのでコスパは良いと感じています。

サンプルをもらったので使ってみました。3g入で結構使えました。 濃厚な感じからメイク崩れしそうだなと思ったのですが、そんなこともなかったです。今使っているものよりもこっちの方がよいので、買い替えを決意しました。

アプソリュプレシャスセルアイクリームをチェック

美のトータルブランドでもあるランコムのはじまりは、5種の香水と数種のスキンケア商品だったとか。

それだけに商品力に加え、老舗ならではイメージは、他を寄せ付けない風格があるように感じるのは私だけではないはずです。

1936年に発売されたアイクリームは、当初のレシピそのままなのだそうです。

商品の特徴

独自のプレシャスセル システムと美肌分子「プロキシレン」を融合し、エイジングサイエンスと銘打って、たゆまぬ研究の成果によって実現させたラインナップのアイクリームなのだそう。

加齢やホルモンバランスの乱れによる、乾燥、しわ、たるみに反応して、根本から改善するのがこのクリームのコンセプト。アンチエイジングケアに対する商品への自信は、ブランド力に表れているような気がしますね。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10