このページでは美容エディター國藤直子さんもオススメしているMTメタトロンのMTアイクリームの口コミをを紹介します。MTアイコンセントレートの価格は11,500円で、内容量20gとなります。

MTメタトロンのMTアイクリームみんなの口コミは?

MTアイコンセントレートの画像保湿力もあり、伸びもとっても良く使用した次の日は目元がふっくらになっています。出しすぎた場合には口元の法令線付近にも使用しています。私は大満足しています。

20代からアイクリームは高額でも迷わず購入していて、同じ年代の方に比べて目元はトラブルが少ない方です。なのでシワが減ったなどの効果は感じられないのですが、シワやシミは出来ないので予防として効果あると思います。伸びがとても良いので気にいっています。

美容皮膚科の先生にたるみなどにも効果的といわれて購入しました。劇的な効果は感じられていませんが予防としては良い気がします。

MTアイコンセントレートをチェック

MTアイコンセントレートには、4つのペプチドの力で老化からくる肌のトラブルを美しく再生する力があります。

  • EGF(ヒトオリゴペプチド)
    上皮細胞を再生させる因子でつまり、肌の入れ替わりを促進させてくれる成分です。火傷による皮膚移植など傷の回復促進などにも幅広く使用されています。昔は1g8000万円もするほどの高価な成分だったそうです。
  • GF
    成長ホルモンに似た成長因子で傷ついたり破損している細胞の再生を手伝だってくれます。
  • カルノシン
    強力な酸化防止剤です。老化による肌のコンディションの悪化や、肌の角質化の防止してくれます。
  • リジュリン(FGF様ペプチド)
    新しい皮膚細胞を活性化させ、肌のトラブル(シミやシワなど)を改善してくれます。

MTメタトロンってどんなブランド?

MTメタトロンは、原材料にこだわってエイジングケアに特化したブランドです。

発足した当時、化粧品に殆ど配合されていなかった美容成分カルノシン(コ ラーゲンの老化を防ぐ)と、DMAE&αリポ酸(たるみを改善することで小顔作りをサポートしてくれる)にいち早く注目しました。

2013年にはコスメ ティック総選挙 総合1位を受賞しています。

アイクリームにしては20gとたっぷりはいっているのが嬉しいポイント。美容エディター國藤直子さんいわく、アイクリームは目尻だけにつけがちですが、目の周り全体につけるのが良いそうなので、ちょっと多めに使用してみるのも良いかも知れません。