エスティローダーから発売されている商品は「リニュートリィブアルティメイト リフティング アイ クリーム」という名称。内容量は15gで定価15,750円とちょっとお高め。そんなアイクリームの口コミを集めてみました。

エスティローダーのアイクリームみんなの口コミは?

エスティローダー アルティメイト リフティング アイ クリーム香りがきつくて最初は苦手だったのですが、今では慣れてとてもリッチな気分に浸っています。少しずつ使っているのもあってかなり持ちます。アイクリームは他にも3つ持っていて日替わりで使っているのですがこれが一番効いていて他はあまり効果が無いように思います。これからはこれ1本で行こうと思います。

9月から使い始めて1月の頭まで持ちました!値段は高いけどこれだけもつなら良いとおもいます。使い始めて上まぶたのたるみがすっきり解消されてたのにおどろきました!上まぶたがスッキリすることで目が大きく見えて嬉しい限りです!クマには効いている感じは無かったです。

とぉ~てもおすすめの商品です。国産じゃないこのブランドはあうかどうか心配でした。リップをみにエスティローダーにいったところなんとなく目元の相談をしてオススメされたのがこの商品でした。高級なので迷いましたがためさせてもらうと良い感じがしたので購入。意外にも私にあっていたようです。少しずつの量で十分なので暫くはこれを使い続けようと思います。

私のお気に入りポイントはクリームなのにジュワーとしたテクスチュアです♪なんかクリームともジェルともいえない感じです!両方の良いとこどりをしている感じです。シワなどの改善はされましたがハリはイマイチかな?という感じです!ハリに強いアイクリームと交互に使うと良いかもです!

評価がよかったので購入してみました!年齢と乾燥する職場のせいか目元の小じわがとても気になりだしました。あまり高価な物は続けられないし、安すぎても効果に不安が…このアイクリームはとてもよいです!値段も調度よいし、スパチュラもついていて清潔だし!コスパも良いのでオススメです!

私的に目の下のたるみ&むくみには、かなりの効果がありました!色々使ったけれど同時に効いたのは初めてです!!!ベタベタ感も無くメイク前でも使えてオススメですよ!

リニュートリィブアルティメイト リフティング アイ クリームの特徴

「すべての女性は美しくなれる」との想いから創設者のミセスエスティ・ローダーによるニューヨーク生まれのブランドです。

スキンケアだけでなく、「色もの」と呼ばれるメイクアップ製品(リップやファンデーションなど)からフレグランス、メンズコスメまで多岐に渡り美をトータルプロデュース。

その中でスキンケアのトップブランドとして、世界中の高品質成分を選りすぐって研究を重ね、開発されたのが「リニュートリブ」シリーズです。

そのエッセンスは、皮膚科学者や生物学者とともに最先端テクノロジーを採用。エレガントに輝き続けたい女性の味方となるよう進化しつづけているようです。

アイクリーム最新のテクノロジーを駆使したコスメで、光学テクノロジーを採用しているそうです。簡単に言うと、目もとを明るく見せると同時に、ハリやうるおいを実感できるようにといった商品なのだそう。

価格と同様に、エスティローダーの美容哲学が濃縮された逸品のようです。

人気のブランドを比較してランキングにしました
私が選んだアイクリームベスト10