コスメデコルテのアイクリーム「バイタルサイエンス プレミアム アイクリーム」の口コミを集めてみました。コーセーのワンランクアップしたブランンド、コスメデコルテから発売されるアイクリームは、「バイタルサイエンス プレミアム アイクリーム」という名称。内容量は15gで価格は7,350円です。

コスメデコルテのアイクリームみんなの口コミは?

コスメデコルテ バイタルサイエンス プレミアム アイクリーム中年期以降の乾燥のしやすい人用に出来ているクリームなので、こってり重い感じがします。年齢が行くとジェルや液体状の美容液ではまったく保湿感を味わえないので私にはぴったりです。乾燥と加齢による目尻のシワが気になる方にオススメです。

目の下のファンデがよれてしまうのが悩みでした。伸びは良くて感触も好きです。夏でもケアすると良いですよとアドバイスを頂いたので、実践しています!

リピートできるお値段と効果と総合的にオススメ!一番効果でました。化粧前も使えるし、毎日使用してたらシワも目立たなくなってきました。

大変素晴らしいです!アイクリームのイメージが変にピリピリしたり、高価なのに効いているのか?というようなものばかりでした。でもこれは値段的にみても高価をみても大変優秀です。

クリームなのに軽いタッチですごくしっとりするクリームなので、目元にバッチリです。コスパもいいし、目元のシワが気にならない。私は鼻筋や頬にもシワがあるので広範囲にアイクリームをつけています。使用感はちょっとかためのクリームですが、まとまりが良いのでおすすめです。

「バイタルサイエンス プレミアム アイクリーム」をチェック

グレースケリーがイメージキャラクターでおなじみのコスメデコルテ。新技術・新基軸による高付加価値ブランドとしてコーセーから生まれました。

スキンケアだけでなく、メイクアップやフレグランスのフルラインナップでトータルコーディネートできます。

その後も研究や開発を重ね、表皮層とエイジングの関連、肌ストレスの研究など、常に最新のテクノロジーを駆使しつつも、美しいパッケージとともに、クオリティの高いラインナップを発信し続けています。

クリームに配合される有効成分

配合される有効成分は、パルミトイルペンタペプチド-4(保湿成分)、バイオヒアルロン酸など。
肌の真皮のうち、弾力を決める構造となるエラスチンの質を向上させるといったコンセプトのクリームです。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10