クリニークのリペアウェア インテンシブ アイ クリームの口コミを集めてみました。

クリニークで発売しているのは「リペアウェア インテンシブ アイ クリーム」という名称です。内容量は14gで定価6,300円と、アイクリームとしてはとてもリーズナブルです。

クリニークのアイクリームみんなの口コミは?

クリニーク リペアウェア インテンシブ アイクリーム意外に評価が高くないのが驚きですが、私はすごく良い商品だと思います。眼底下垂ぎみで、下の白い部分が人より出てしまうのですがこちらの商品を使い始めてから涙袋がふっくらしていつもより目立たなくなりました。こんなによい商品なのですがわたしが相性よかっただけなのでしょうか。

ここ3年ほどアイクリームって効果ないだろうとずっと使わずにいましたが、あまりにも目じりのシワが気になりはじめて急いで買いにはしりました。クリニークのアイクリームをおすすめされて購入。即使用しました!翌朝信じられないほど化粧のりがよくおどろきました。ほんと目元のケアは大事ですね!

使用を初めてから1年経ちます。私のめが元々ガチャピンのような眠そうな目で二重がでたりでなかったりでした。姉が先に使用していてオススメされたので使用してみました。はじめてつかった日からずっと綺麗な二重をキープできています。今まで色んなアイクリームを使ってきましたがこんなに硬貨を感じたのは初めてです。

クリニークの愛用者さんは結構長めにつかってる方が多いように思います。私も4~5年前からずっと使っていて家族や友達も使っています。クマが全部なくなることはないけれど乾燥が緩和されて、ふっくらして目の下が明るくなります。なじみも良くてメイク前にも使えますよ!

朝1回塗るだけで、日中も目の周りの乾燥が気にならなくなりました。冬はに寝る前にも塗るようにすると、朝起きた時もしっとりしています。目元だけじゃなくて、私はほうれい線にも使ってます。効いた!!といえるほどの効果を感じています。

私はアイメイク命!!目元はいつも酷使しています。なのでこのアイクリームは欠かせません。薄くぬるだけで翌朝の目元のすっきり感がかなり違います。オススメです!

リペアウェア インテンシブ アイ クリームをチェックしました。

クリニークの出発点は、皮膚科医の理論です。一人ひとりの肌のコンディションやニーズにも細やかに対応できる商品力がウリなのだそうです。

そして、アレルギーテストを実施、その上100%無香料であるコスメブランドとしてもご存じの方も多いはず。

ブランドへの信頼は厚く、スキンケア商品だけではなく、メイクアップやヘアケア、ボディケアなど、トータル的な商品開発をしています。

クリームへのこだわり

肌のタイプ別に、「1-ベリードライ~ドライ スキン」、「2- ドライ コンビネーション スキン」、「3-オイリー コンビネーション スキン」、「4-オイリー スキン」と豊富なバリエーションを用意しています。

このブランドで実施しているアレルギーテストとは、600人を対象に各12回、延べ回数は7,200回の使用テストの結果のことを指しています。

そのうち1回でもアレルギー反応が出た場合には、製品の処方箋を変更するという徹底ぶり。これが品質の高さの裏付けというワケですね。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10