シャネル ボーテ イニシアル アイの口コミを集めてみました。そんなシャネルから発売される「ボーテ イニシアル アイ」というアイクリームの内容量は15gで定価8,190円。

シャネルのみんなの口コミは?

シャネル ボーテ イニシアル アイ目元の乾燥がずっと気になっていたので、教そわった通り下まぶたと上まぶた、それぞれ、3箇所ずつのせるようにプッシュしてます。コスパはよいとは言えないですがクマが薄くなってきましたし乾燥も減ったので継続していこうと思っています。

目元に置いた瞬間から温かく感じます。今までひっぱって塗りこんでいたのですが、このクリームは溶けてかってに浸透するイメージです。頑固なクマとおさらば出来てボトルもかわいいのでオススメです。

プッシュ式なものがほしくてこれを選びました。片目1プッシュなのでかなり持ちます。みんな知っているブランドで安心感があるのと容器が可愛く、更に効果も抜群なのでリピートしてます。ファンデののりがとてもよくなったので嬉しいです。

アイクリームでジェルのものは、初めて使います。容器のデザインやジェルの色もピンクなど、カワイイのでこれを選んでいる方も多い気がします。ジェルだけどベタベタしないのでマッサージしながら私は使っています。もちろん乾燥はなくなりました!

優しいジェルで刺激もなく優しく目元になじみます(*^_^*)使用感も効果も大満足!くすみがとれて目元が明るくなったのを感じます!目元の疲れやくすみ、くまなど気になる人におすすめです。

ボーテ イニシアル アイをチェック

憧れのハイブランドでもあるシャネル。コスメのみならず、ファッションやジュエリー、バッグなど、まさに正真正銘の美のトータルブランドですよね。

コスメもスキンケアだけでなく、フレグランスやメイクアップまで揃うのもうれしいですね。シンプルだけどエレガントなパッケージもハイブランドならでは。

もちろん、コスメの中身も秀逸。シャネル開発研究所によるエイジングケアに有効な独自開発成分を配合したラインナップを展開しているようです。

配合されるクリームの成分

配合される有効成分は、ブルー ジンジャー PFA(ポリフラクショニング⇒シャネル独自開発成分)、アドヒシオダーム3Dコンプレックス(シャネル独自開発成分)、ブラックティーファングス(漢方薬に用いられるキノコの抽出成分)など。

さらっとした使用感のジェルテクスチャーがすっと肌になじむそうで、夜だけでなく朝でも使うことができるとのこと。寝起きのクマにも即対応可能というワケ。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10