セルティユのアイクリームの口コミを掲載しています。セルティユ素肌アイクリームは、定価9,333円で内容量15gです。

セルティユのアイクリームみんなの口コミは?

セルティユ 素肌アイクリームの画像数年前から、色素沈着による目の茶グマに悩まされていました。素肌アイクリームを使った翌日には効果がでて、クマが明らかに薄くなりました。使い心地は、ベタつかないテクスチャで、ニオイがなく使いやすかったです。少し垂れてきていた二重のまぶたも、ハリが出たことで目がパッチリして、メイクをするのが楽しくなりました。

目元のちりめんじわケアのためにコチラを購入。乾燥した部分にしっかり潤いを与えてくれています。浸透している!っていう感覚が◎。スルスルと伸びるテクスチャで、コッテリしすぎていないのが良いですね。化粧前にも、化粧の上からでも使えるので便利です。リピ確定!

同じラインのオールインワン美容液を使用しています。肌ケアはそれ1つでOKなのですが、目元や口元など、プラスアルファのケアをしたいときに、コチラが便利。きになっていたシワが薄くなってきたり、目の下にできていた小さなシミが目立たなくなってきたり、確実に効果を感じています。

もう5回目のリピートです!結構なお値段なアイクリームですが、それだけの価値はあると思います。最初は保湿力に感動していたのですが、だんだんとその美白効果も実感してきて…もう手放せないアイテムです。

いろいろなアイクリームを試してきましたが、これがNo,1です!しっとり系のアイクリームはどうもベタベタする印象だったのですが、これはしっかり浸透している感じで、潤っているのにサラッとスルッとしてくれるので、朝も使いやすいです。少しの量でもしっかり伸びるので、2ヶ月くらいは使えちゃいます。そう考えるとコスパも良いですね。

素肌アイクリームをチェック

セルティユ素肌アイクリームの特徴は、ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・ビタミン(A・C・E・P)・ペプチドと、美容といえば良く耳にする効果の高い成分を贅沢に配合しているところです。

例えば美容のお助けヒーローとして有名なビタミンACE(エース)。これらの働きを更にサポートしハリと弾力アップの効果を持つビタミンPも配合。

そして、ペプチドは、タンパク質の一種で、20種類程のアミノ酸が2個~10個の中で色々な形に合体したものなので想像もつかないほどの膨大な量になります。その中からお肌により効果的な3種類を厳選して配合しているそうです。

更にプラセンタは、哺乳動物の胎盤から抽出した成分で、赤ちゃんの細胞や皮膚、臓器など、育てる力が細胞を活性化すると今注目を浴びている美容成分です。美白効果やシワ、タルミにも効果があるとされています。

繊細で年齢が出やすい目元だからこそ、この贅沢な成分達は嬉しいですよね。

専門家が力を合わせて生まれたブランド

セルティユは、大手化粧品会社の研究者や、医薬品メーカーの社員、美容評論家、薬剤師など7人の女性が力を合わせて誕生したブランドです。

今でこそオール インワンは馴染みのある言葉ですよね?この言葉が無い時に、働く女性、主婦など全ての忙しい女性が十分お手入れでき、尚且つ手間を省けないかと考え、元祖オールインワンコスメを作り上げたのがセルティユなのです。

そんな女性の味方とも言えるブランドが、使用者からのリクエストによって作りあげたアイクリー ムを口コミとあわせて紹介します!

セルティユの素肌アイクリームはまぶたに米粒大(付属のスパルチュラで適量取り出せます)のクリームを目頭から目尻へ持ち上げるように馴染ませるだけ簡単で、内容量も多いのでしっかりケアできますね!

人気のブランドを比較してランキングにしました
私が選んだアイクリームベスト10