セルティユのアイクリームの口コミを掲載しています。セルティユ素肌アイクリームは、定価9,333円で内容量15gです。

セルティユのアイクリームみんなの口コミは?

セルティユ 素肌アイクリームの画像数年前から、色素沈着による目の茶グマに悩まされていました。素肌アイクリームを使った翌日には効果がでて、クマが明らかに薄くなりました。使い心地は、ベタつかないテクスチャで、ニオイがなく使いやすかったです。少し垂れてきていた二重のまぶたも、ハリが出たことで目がパッチリして、メイクをするのが楽しくなりました。

目元のちりめんじわケアのためにコチラを購入。乾燥した部分にしっかり潤いを与えてくれています。浸透している!っていう感覚が◎。スルスルと伸びるテクスチャで、コッテリしすぎていないのが良いですね。化粧前にも、化粧の上からでも使えるので便利です。リピ確定!

同じラインのオールインワン美容液を使用しています。肌ケアはそれ1つでOKなのですが、目元や口元など、プラスアルファのケアをしたいときに、コチラが便利。きになっていたシワが薄くなってきたり、目の下にできていた小さなシミが目立たなくなってきたり、確実に効果を感じています。

もう5回目のリピートです!結構なお値段なアイクリームですが、それだけの価値はあると思います。最初は保湿力に感動していたのですが、だんだんとその美白効果も実感してきて…もう手放せないアイテムです。

いろいろなアイクリームを試してきましたが、これがNo,1です!しっとり系のアイクリームはどうもベタベタする印象だったのですが、これはしっかり浸透している感じで、潤っているのにサラッとスルッとしてくれるので、朝も使いやすいです。少しの量でもしっかり伸びるので、2ヶ月くらいは使えちゃいます。そう考えるとコスパも良いですね。

顔を老けさせていた原因のクマが薄くなるにつれて、ちりめんじわも薄っすらしてきました!これはリピートしたくなるアイテムです。

サラリとした使いごこちなのに、しっかり浸透しているためか、1度使うとずっとうるおってくれるので、乾燥したオフィスにずっといる私は大助かりしています。

ベタベタしないので、化粧の下にも上にも使えるのが便利。ちょうど良いすべり心地で、マッサージにも◎!目元が若返ると、顔全体が若く見えるのが良いですね。

素肌アイクリームをチェック

こちらのアイクリームは、自分たちが本当に使いたい化粧品をつくる!というコンセプトのもと、化粧品会社の研究員や美容ライターなどの、美容の専門家の女性たちがチームになってつくりあげたブランド「セルティユ」が販売する、実力派コスメなんです。

そしてこのアイクリームは、パーツのエイジングケアに特化したアイテムが欲しいというユーザーの声に答えて生まれた商品なのだとか。

知る人ぞ知る商品のため、口コミ評判は少なめですが、そのどれもが素肌アイクリームの効果を絶賛するものばかりでした。

そんな素肌アイクリームの魅力を、その配合されいる美容成分に注目してご紹介しますね。

【素肌アイクリームの美容成分】

  • ヒアルロン酸Na
    皆さんご存知の体表的な保湿成分。たった1グラムで6リットルもの水分を保持することができるんです。
    目元の薄い皮膚を外側からしっかり守り、潤いを逃がさない効果があり、アイクリームには必須の成分だといえます。
  • プラセンタエキス
    哺乳類の胎盤から抽出した、話題の美肌成分。
    メラニンを抑制するシミ解消効果、ターンオーバーを高めるくすみケア効果、お肌の成長因子の働きを促しコラーゲンを生み出させる効果などなど、その力は絶大です!
  • 4種類のビタミン
    美白成分として有名かつ、老化を遅らせる効果を持つビタミンC、皮膚や粘膜のバリア効果を持つビタミンA、血行を促進してクマをケアするビタミンEをトリプル配合!
    さらにビタミンCの働きを助けるビタミンPも含まれています。
  • 3種類のペプチド
    ペプチドとは、20種類ものアミノ酸の中から、2個~10個がつらなったものです。その組み合わせにより、様々な効果があります。
    素肌アイクリームに含まれているのは、血流をよくしてクマを改善したり、たるみケアにも効果のある「アセチルテトラペプチド-5(アイセリル)」、お肌にハリと弾力を与える「アセチルヘキサペプチド-8(アルジルリン)」、真皮へと作用してコラーゲンの再生力をUPする「ヘキサペプチド-9」です。

これらの美容成分が、最適なバランスでギュッと詰め込まれているので、アイクリームに必要とされる「しわケア(保湿)」「たるみケア」「美白ケア」の3つを実現することができるのです。

1日中しっとりを実感しています

クリームなのにサッパリなテクスチャ素肌アイクリームのウワサを聞いて、これは一度試してみなければ!と思った私。さっそくお取り寄せしてみると、上品な雰囲気の半透明なビンが届きました。

その日の夜、さっそく使ってみることに。伸びが良いから米粒1つ大で大丈夫とのことだったので、付属のスパチュラにほんの少しとって、目の下に伸ばしてみました。見た目は普通のクリーム状ですが、指で伸ばしてみるとかなりみずみずしいテクスチャで、目の下からまぶたまで塗ることができます。

アイクリームは少し重たいテクスチャのものが多かったので、この感触にはビックリ!保湿力は大丈夫かな?と最初は思ったのですが、その心配はすぐに解決しました。目元を優しくマッサージしていくうちに、どんどん浸透していく感じがして、さらりとしているのに、しっかり潤っているのがわかったんです。

これは期待できるんじゃない?と、その日はそのまま就寝。その翌日…いつもはなんだかカサカサとしている目元がウルウルっとしていて、またまたビックリ!しっかりと目元にうるおいを与えていてくれたんですね。メイクのノリもなんとなく違うかも?って感じで、嬉しくなりました。

そのまま毎日、美肌アイクリームを使用したマッサージを夜にして、朝も「今日は乾燥しそう…」という日は、メイクの前に塗ったりして使っていました。小さなビンに入っていますが、伸びが良いので1つで2ヶ月くらい使えちゃうコスパも、女心を捉えます(笑)

そして1つを使い切るころには、気になっていた目元のちりめんじわがほとんど気にならないくらいになっていたんです!さらに嬉しかったのが、目の下にあったシミまで薄くなっていたこと、疲れた印象になっていたクマも気にならなくなったこと、そして目元がパリッと持ち上がった感じになったことです。

最初はちりめんじわをなんとかしたい!ということで探しはじめたアイクリームでしたが、想像以上の効果に大満足しています。このサイトにお越しいただいた皆さんにも、ぜひ!私と同じ感動を味わっていただけると嬉しいです。

人気のブランドを徹底比較しました

私が選んだアイクリーム10選