アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイの口コミを集めてみました。アンプルールから販売されているアイクリームは、「ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ」という名称です。内容量は18gで、価格は8,400円。

アンプルールのアイクリームのみんなの口コミは?

ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイサンプルを使ってみて効果を感じられたので購入しました。乾燥で目元のシワが目立ってきて集中的に使いました。効果は勿論あるのですがアイクリームを塗った後は保湿をしたほうがよいと思います。ちょっと乾燥しちゃう気もします!

ハリ感を実感しました。とても良く即リピーターするほどです!荒れていた目元にもしみずにしっかりと保湿してくれます。ファンでのノリも良くなったしとっても満足です。

今まで使ったアイクリームの中で一番効果を感じました。使いはじめたら最近目元にハリがあるんじゃないの?と聞かれるくらいです。人から見てわかるってすごいと思います。これからも愛用します。

クリーム色のクリームでほぼ無臭。臭いがきついものだと目元に塗ると涙が止まらなくなるので、これはとても気にっています。若干固めではありますが、しっかりのびるしコスパもよいですよ!

目じりのシワが歳をとるたびに目だって悩んでいました。DMでサンプルがついていたので、使用してみたところとても効果を感じました。シワも気にならないし、とっても良いと思います。

ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ

皮膚科医(女医)が開発したメディカルコスメブランドです。

「結果をもたらす」と掲げているだけに、確かなクオリティとして、美容家のIKKOさんも愛用したり、多くのメディアで取り上げられています。

女医自身が院長を務めるクリニックもあり、多くの女性が持つ肌の悩みに精通している、ドクターだからこそわかる情報に加え、最新の成分の導入や技術を駆使した製品開発によって、エイジングケアに定評のあるシリーズを販売しています。

含まれている有効成分は

配合されている有効成分は、グロースファクター(EGF)、DMAE、ピュアレチノール、パーム油、水分解コラーゲンなどです。

目元に現れるエイジングサインを見逃さず、それらを徹底的にリペアする目的で生まれたアイケア専用のクリーム状美容液。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10