アンネマリーボーリンドのLLアイクリームの口コミを集めてみました。アンネマリーボーリンドから販売されているアイクリーム「LL アイクリーム」の内容量は30mlで、価格は13,650円です。

アンネマリーボーリンドのLLアイクリームみんなの口コミは?

アンネマリーボーリンド LL アイクリーム外国人むけにつくられているのか香りがかなり強いです。でも効果はやはり抜群です脂っぽくなくてさらっとしています。消費期限の6ヶ月以内に使いきれないので私はほうれい線にも使っています。値段は国内価格だと高いですが個人的に輸入したので半分以下ですみました。

数年リピート使用してます。のびがよく、香りもオーガニックハーブの嫌味のない心地よい感じです!塗った瞬間スーっと浸透してくれます!量が多く使い切れないのでリップパックに使用したり、ほうれい線にもオススメです。

スイカのようなさっぱりした香りが好きです。たべられる化粧品をコンセプトにしているだけあって、やはり自然の香りがします。小じわも気にならないし、保湿もばっちりなのでとてもオススメぜひ1回は試して欲しいです!

みずみずしくさっぱりなジェルクリーム。とても浸透が良く潤い方が半端じゃないです。フレッシュメロンみたいな香りも好きだし、朝からスッキリした気分になれるのでお気に入りです!

とても良い香りで、私は好きです。口に入れても安全なものはぜったい肌に良いと購入しました。浸透力が素晴らしくて、とっても気に入っています。

アンネマリーボーリンド LLアイクリームをチェック

高級エステティックサロンで使用される極上のコスメブランドで、「食べられない化粧品は作らない」ことをコンセプトにしています。

一部のサロンでしか入手できないという希少な商品で、皮膚細胞学の権威・リッツマン博士が開発のヘッドに就任し指揮をとっているそうです。

安全性を第一と考え、素材選びにもこだわり、オーガニックハーブなどを厳選して使用しています。

このブランドがブレイクしたきっかけは、ハリウッドセレブが超愛用しているというメディア情報。ハリウッド女優御用達とあれば、試してみたいのが女心というもの。

日本では、オンラインショップで購入できるようです。

含まれている有効成分は

有効成分は、ハーブエキス、複合成分バイオコンプレックス、シアバター、ホホバオイル、コーンオイル、ダイズオイル、ヤシ脂肪酸スクロースなど。

商品名の「LL」とは、「Luxury Lindner」の略で、創設者の名前を冠しています。一部の高級エステサロンでしか入手できなかったため「幻のクリーム」と呼ばれるほどの秀逸の品。

厳選された素材のため、繊細なアイケア以外もほうれい線や首筋などにも、使用可能なようです。

人気のブランドを比較してランキングにしました
 私が選んだアイクリームベスト10